てきとうなさいと べぇたばん

技術書典8 の頒布情報をまとめておきます

サークルカットです ARCoreで作ったアプリでしゃしんしゅうを作ったぞ

技術書典8が中止になったので頒布の予定は未定です

技術書典 応援祭にて電子版を出品しました

技術書典に出展します

技術書典8にて、サークルスペースいただけたので、また頒布します。

スペースは3月1日(Day2)お07です

技術書典8のサークルページは https://techbookfest.org/event/tbf08/circle/5375514281771008です。

KuinとSQLite

KuinでSQLiteを扱うための、内部を調べた内容をまとめたものです。参考として本サイトでも以下の2記事がありますが、それをKuin向けに書き直したものです。

SQLiteは様々なプラットフォームでデータベースを扱えてすごく便利なものなので、それをCで扱うとどういう感じになるのか、ということを調べていったものとなります。

てきめんちゃんしゃしんしゅう

ARCoreをUnityで作ったアプリと、MagicaVoxelとBlenderで作った3Dモデルを組み合わせて、いろいろなポーズや場所で写真を撮ってました。その写真が溜まってきたので写真集として頒布します。

本サイトの技術的な解説は以下のページのものです。